ニュース

新着情報

フィットし過ぎです。

[2018/05/12]

あなたは…

フィットし過ぎです。

装着してても違和感が無さ過ぎです。

もうちょっと自己主張してくれないと…

僕ココに居るよって…

自己主張してくれないから…

風呂場に入って…

頭からシャワーを浴びて…

鏡を見るまで着用している事すら忘れるんです。

ブルートゥースイヤホンマイク。

今のところまだ使えてるけど。

気付かずにもっとシャワーを浴びてたらやばかった。

鏡見た瞬間、予想外過ぎてビックリし過ぎて声に出してしまい。

『うおっ!!』って。

むしろ悲鳴。

家族が何事かと思い、ビビッたのは言うまでもない。

では。

札幌すすきの高収入日払いアルバイト求人情報(人妻風俗)をお探しであれば「札幌すすきの求人ガイド」を是非ともご覧下さい。

男性求人はコチラ

未経験者歓迎!!18歳以上であれば年齢に上限なし!!

毎日がうれしい!!お給料全額完全日払い制

新着情報詳しくはコチラ

いやはや・・・。

[2019/02/22]

最近厄年を感じようになりやした。

秋には初レッカー

昨日は初めてぶつけられてエアロが負傷。

次は初の救急車か?(笑)

全部車関係。

そのうち動かなくなるんじゃないか?

と思う今日この頃。

いっそのことわざとぶつけられて

保険使って車買い替えるかなとも思いやす。

外に出るのが怖い!!

ずっとゲームしてよ~

もうすぐ全クリしちゃうから

次のゲーム何買うか考えよ~

ていう。

札幌すすきの高収入日払いアルバイト求人情報(人妻風俗)をお探しであれば「札幌すすきの求人ガイド」を是非ともご覧下さい。

またコケた

[2019/02/21]

家の階段で。

また、

地球を思いっきりぶん殴ってやった。

カバンを持ったまま、手を握ったまま地面に着地。

もちろん

地球に勝てるはずもなく。

流血。

で、

右手の小指が痛い。

キーボードのPを押すとき、小指が痛い。

もう、ヤダ。

ま、そんな感じ。

札幌すすきの高収入日払いアルバイト求人情報(人妻風俗)をお探しであれば「札幌すすきの求人ガイド」を是非ともご覧下さい。

こ…これは…!!

[2019/02/20]

知ってはいた…

感じてはいた…

だがしかし、

気付かないふりをしていた…

が、

しかし。

遂に

見過ごせない事実を突き付けられた。

クリーニングのサイクルでスーツを替えた際、

ウエストがキツいのを!!

結構キツい。

ガチでキツい。

これはヤバい。

他人の事(主にH君)デブとかメタボとか言えない…

ということでダイエット計画発動します!

シックスパック!

札幌すすきの高収入日払いアルバイト求人情報(人妻風俗)をお探しであれば「札幌すすきの求人ガイド」を是非ともご覧下さい。

エビの尻尾まで食べる派のあなたへ

[2019/02/19]

エビの尻尾まで食べる派…

TKもそうです。

あれを食べなければエビフライを食べる資格無し!

とまで思っていましたが、

ここで、

衝撃の事実が!!

エビの尻尾とゴキブリは同じ成分らしいですよ!

マジで。

割とガチで。

で、心配になってググってみたっけ、

2~3年前から流行ったネタとか。
キチン質と呼ばれる甲殻類や昆虫に共通する成分とか。

まぁ、要はあの堅いやつらは皆同じ成分ということか。

イケメンの顔とTKの顔がほぼ同じ成分で出来ているとと同じですね。

ていう。

では。

札幌すすきの高収入日払いアルバイト求人情報(人妻風俗)をお探しであれば「札幌すすきの求人ガイド」を是非ともご覧下さい。

ピザ〇ット

[2019/02/18]

こないだの休みの日のこと。

自分だけ休みで他の家族は皆用事があって忙しいらしく。

晩御飯にピザを買っておくように指令を出されたワタクシ。

そそくさと出前館で時間指定してクリックしようとしたその瞬間。

そういえば、店頭に受け取りに行けば何か特典があった気がする!

ということを思い出し、ググってみると、

何と!

【二枚目無料!】

というキャンペーンをやっているではないか。

これは行くしかないじゃないか。

だって二枚目タダだし。

で、

行きましたよ、店頭に。

で、

適当に好みのものを頼んでいざ会計。

って、

丸々二枚分の料金請求しているじゃないか。

で、

二枚目無料じゃないの? ⇒ こちらの四種類限定なんです・・・とのこと。

で、再度選び直し。

何かセコビッチで申し訳ない気もしたんでサイドメニューも注文。

30分くらいで出来上がるっていうから、

じゃあ近くで買い物でもしているから時間になったら電話頂戴!って店を出てプラプラ買い物して時間を潰し。

で、

出来上がりました!って電話もらったから受け取りに行ったっけ、

すいません!あと10分だけ時間下さい!

っていうんで車で待機。

で、

時間になって再度受け取りに行ったっけ、

すいません!サイドメニューのポテト二つ、一個しか作ってませんでした!これからまた作るんで7分下さい!

って…車で待機。

で、

やっとこさ全部揃ったっけ、吹雪の中店員さんが車まで走って届けに来てくれたっていう…

何かピザ買っただけなのにやたら疲れた休日だった。

っていう話。

では。

札幌すすきの高収入日払いアルバイト求人情報(人妻風俗)をお探しであれば「札幌すすきの求人ガイド」を是非ともご覧下さい。

TWITTER


Warning: include(/home/alvis1317/www/sk-guide/sk-guide/twitteroauth-master/feed.php) [function.include]: failed to open stream: No such file or directory in /home/alvis1317/www/sk-guide/wp-content/themes/sk-guide-2015/group_sidebar.php on line 21

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/alvis1317/www/sk-guide/sk-guide/twitteroauth-master/feed.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/alvis1317/www/sk-guide/wp-content/themes/sk-guide-2015/group_sidebar.php on line 21